へたれゲーマー

日ごろやっているゲームのことやら、見ているアニメや漫画のことやら・・・とりあえず日記ですw



Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カテゴリー

過去ログ

プロフィール

西天 童子

Author:西天 童子
ガンプラが部屋に転がっている♀
B型・おとめ座。
ゲームをする・漫画を読む・絵を描く・アニメをみるなどが好きです。
好きな傾向は兄貴系、親バカ、燃えるものなどっす。

Web拍手web拍手

現在お礼絵は2種類です
↓ブログランキング
参加中!クリックして頂けたら嬉しいですw


    FC2ブログランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ



最近のコメント


最近のトラックバック


ブログリーンク

相互大歓迎っす!


管理人サイト

知彼知己者-カレヲシリオノレヲシレバ-
無双、BASARA、柴田亜美などのイラストサイトです、たぶん;


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おめぇ、明日試験だろ?勉強しろよ(ココロの声)
しょうがないじゃん、頭痛がするんだから
>テレビにはしっかりドラゴンボール上映中

12時前起床、なんか頭痛が。。。
>休み1日目はいつもこんな状態のような

14時、親に頼まれた買い物
>両親は日本海側にドライブしに行きました

夕方頭痛がひかないのでいったん布団の中に撤収

18時ごろに起きだしてご飯の準備
しかし頭痛は治らないのであきらめる

19時ごろ高校の友達からメール
家に招いてみる
>ひさびさに親しい人とあった気分

20時ごろ友達を送ったついでに本屋に行く
>なんか面白いギャグ系漫画はないのかな

それ以降
とりあえずノパソの電源をつけてみた
しかし試験問題のプログラムはたちあげてないなぁ、うん


早いもので、自分の生まれた月から1ヶ月たったよ
10月ですね~、はやいっすね~、
こんなけ早いなら次の給料日までかっ飛ばしてくれればいいのにとか。。。

戦国BASARA2のアートワークスは発売日に買えましたw
まだゆっくり見てないですけれどorz
てか新キャラ中心かいッorz
戦国BASARA・・・幸村の第2コスチュームに
お館さまとペアルック、もしくは赤ふん一丁などという
素敵な乙女ビジョンを描いていたのは私だけでしょうか。。。
第2コスチュームで納得したのまつと伊達くらいというか
第2コスチュームだすまでに至ってないのか、そいや

土日はハードでした
まぁ土曜おきたのが昼の3時なので、
行動時間が少なかったとかどうとか、
それからひぐらし解の祭囃し編をやって明け方終わったとか、
ドラゴンボール見てたとか、
>やっとスーパーサイヤ人になったよ
銀魂見てたとか、
>近藤さんが楽すぃ~
。。。こんな文章書いてたらおめぇほんとに社会人かよと
突っ込まれそうな雰囲気が漂いますね、社会人です、はい

メガネを新調することにしました。
PS3の20Gが買えそうなお金が飛びました。
>2回払いなので一気には飛びませんが
度数がきついせいかレンズ代がかさむんです。
5000円とかでつくれるやつじゃビン底メガネになってしまいますよ。
出来上がるのは15日っぽいです
その日ソフトウェア開発のテスト日です。。。


だらりふらり
日本人のココロジャナクテわたしのココロネ

住民基本台帳カードをとってきて、
アニ○イトにも行ってカードをきりかえてきましたよ。

とりあえずマヨラーが彼氏にぱくられそうになったので、
もう一つゲットしておきました。
BASARAの画集がやっぱりまだ出てなくてショボンでした。
明日から早く帰れる気がしないというのに。。。orz

いやはや。。。ソフトウェア開発技術者試験の勉強やってないな。。。



今日はアウトローぞな~
アウトローを最後まで見終わりましたよ。
TV未放映分は2話あったんですけど、
宝探しのほうは結構良かったし、
温泉のほうは楽しかったッスw
てかなんでTV未放映だったのかな?

Gガンも見終わりましたよ、6巻までw
熱いヤツ等でした。。。もうちょっとでおいていかれそうになったよ;
まぁちゃんと見ていない部分が多いので
>私は何かやりながらアニメを見ることが多いのです
もう2周くらいしようと思います。
今はアウトロー2周目ですが;

まぁひさしぶりにオエビ絵も描いたし(1枚だけど;)
今日はもう眠たいです、はい

あしたはアニ○イトとか市役所とか銀行(給料日♪)に
行きたいと思います。

ぐーZzz...


代休とったので3連休デフ
先週の土曜の代休を月曜にとったので3連休です、はい。
月曜に住民基本台帳カードでも取りに行こうと思います。
>運転免許なんて持ってないんで

金曜にGガンの4~6巻を買って、
アウトローのDVDBOXとケロロの最終巻が届いたので、
見るものがいっぱいです、はい。

Gガン買うときに、
ドラゴンボールとWとどっち買うか迷ったはさておき、
しっかりGガンダムと書いた札を持っていったのに、
店員さんが持ってきたのはZガンダムでした;
別にその間違いに怒っているわけでもなく、
自分の中では面白かったですw
今度から書くときは「機動武闘伝」もちゃんと書いておこうw

とりあえずケロロ軍曹は見終わりました。
てかガルルそのまんまガ○ーですかいッ
>「ソ○モンよ、私は帰ってきたぁッ!」
もう、冷却装置の盾もそのまんまだわw
アトミックバズーカもそのまんまだわw
声優さんもそのまんまだわw
自分の中でプチ盛り上がりでしたw
中田さんVS大塚さんは良すぎw

アウトローはDISC3まで見終わりました。
あぁ、懐かしいというか、かっこいいね、今見てもw

Gガンはとうとうマスターが敵に回ってしまいましたよ

TSUTAYA半額なんだけど、見るものいっぱいだしどうしようかなぁ。。。


 +  OLD >


